■ ご購入の流れ (概要)
■ ご購入の流れ (詳細)
1.お見積りのご依頼
メール(当HPの「お見積り/お問合せ」フォームから)、またはお電話・FAXでお問合せください。
2.お見積りのご提示
お見積り金額とお振込み先を記載して返信いたします。
3.代金のお振込み
お振込み手数料は、恐れ入りますがお客様にてご負担ください。
4.当店へご連絡ください。
お振込み完了後ご連絡ください。お振込みと発送先のご連絡で正式なご注文となります。
ご連絡時には、以下をご連絡ください。
・お振込み名
・発送先〔郵便番号・ご住所・お名前・TEL(携帯電話可)〕
※発送先は、個人宅、お取付けショップ、西濃運輸営業所止めが可能です。
※海外への発送はできません。
5.お振込み・発送先住所の確認
確認ができ次第、当店よりご連絡いたします。 必ず内容をご確認ください。
6.制作・発送
受注生産のため、制作にはご入金確認から2週間以上かかります。(GW・年末年始等の長期休業中は4週間以上かかります。)
7.商品のお受取り
お受取り後は商品をご確認ください。